不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

今度の相手は運命が見えるデュエリスト、方中ミエル。
でも彼女の占いによると今度の相手(=遊矢)が運命の相手の相手らしく・・・?という話。


恐ろしくあざといのでまさかと思っていたら、
やっぱり脚本:雑破業でした。むしろ雑破脚本で安心した。
この手のキャラは気が付いたら準レギュラーになってたりするのですが、
さて、今作ではどうなることやら。
そしてアニメでは割と出番の少ないリバースモンスター・儀式モンスターが登場。
まあ儀式モンスターは5D's以外の全作品に登場してたりするんですが、
何故かLDSでは教えていなかった存在。社長はそんなにエクストラデッキが大好きなのか。
リバースモンスターでCV:悠木碧となればデスハムスターの出番にも期待がかかるところです。
たぶんタッグフォースやデュエルカーニバルのスタッフならやってくれるんじゃないかなー(棒)


次週、ビーストアイズ登場?