不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

ざっくり言うと「みんな自分の目的に向かって動いている」という話。


主要キャラがほぼ全員出揃っていましたが、
初登場な上にあくまで真澄ちゃんの回想シーンでしかないマルコ先生が全部持っていきました。
しょっぱなからあんなに強烈なネタキャラだと今後再登場した時に
よっぽど強烈なことをしないと肩透かしになってしまうのですが、さてさて。
まあ遊戯王の場合は「よっぽど強烈なこと」をしでかすことが多々あるのですが。
再登場したと思ったらロン毛でハーモニカ吹きながら登場とか。


次週、無かったことにされていたと思われた儀式召喚の使い手がついに登場!
CV:悠木碧なんですが次回予告の時点ですでにフルスロットルですね!