不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX II

スキルアナライザーにスキルレベル11「或帝滅斗」、
そしてスキルレベル∞「暴龍天」が追加。
INFINITE BLASTERにもMax Burning!!を含む4曲のINFINITE譜面が登場。
暴龍天に挑戦するためにはどうもマクバINFが解禁済みの必要があるようで、
解禁条件的にちょっと面倒なところにいます。


で、本日解禁という事で定時で上がって遊びに行こうと思っていたところ、
急遽飲み会を実施することになりまして。
飲み会自体は早めに終わったものの明らかに酒は入っている状態でして、
まあパケブロボーナスもらえればそれでいいかなー程度に思ってスキルレベル11に挑戦。

で、なんとかクリアして「或帝滅斗」に。
課題曲はクロイン→黒白→黒帝。
黒帝が問題児なのですが、一応夏休み2014で予習は可能。
となると問題は黒白でゲージをいかに残してラストの黒帝に繋ぐか、と言ったところでしょうか。
まあ、黒帝でゲージを減らさないようにできるのならばそれに越したことはないのですが・・・。


さて、ここからINFINITE BLASTERの攻略を始めることになります・・・。