不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くふおーさんところの彫像が目を覚ましましたよ

本日はKHAMEN BREAKが解禁。

jubeatはVに次ぐ1042ノーツの物量譜面。
歴代2位のノート数と思いきやマキアート新曲が本日追加となり、
そのうち1曲が最多ノート数を更新、つまり歴代3位のノート数となりました。
ちなみに「サンダー!」まででだいたい820ノートくらい。そこからが本番。


DDRは途中でBPM変化有り。まあDDRでは割とよくあるタイプのBPM変化ですね。


そしてなんと言っても注目はSDVX。
史上初となるEXHよりもINFの難易度表記が下の曲です。まあINFは詐称気味ですが・・・。
そのINF譜面の内容は各パートに合わせて担当者の代表曲をマッシュアップするというもの。
POSSESIONやフィーバーロボがこんな形でちょっとだけ移植されました。


jubeatは全譜面フルコンして称号「スター仮面とお前を呼ぶ」獲得。
彫像曲は全譜面フルコンボしてるんですが、これで終わるの?