不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

昇天家族さんところの彫像が目を覚ましたよ

クレオパトリズム同様に他機種でも解禁されましたが、特筆すべきはこの辺の機種。
曲としてはそれぞれの人が作曲した曲をきれいにまとめあげた結果ラス殺しになりました的な曲。
問題はリフレク。突然MAX MAXIMIZER譜面がやってきます。Qrispyさんどこ行ったんですか。
ドラマニまだやってないですけどQrispy Joyeuse譜面だったりしませんよね?


SDVXのエフェクト担当はMAD CHILD。
この曲まとめたのってRoughSketchでしたよね?この2人の組み合わせって・・・。