不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

その他の機種色々。

IIDX。Cleopatrysm(SPA)のラスト2ノーツに騙されかけました。かなり油断してた・・・。
ポップンとリフレクは神器を揃えました。
まあ普通にプレーしていけばそのうち全解禁できるでしょう。
SDVXはCleopatrysm(INF)をハードクリア。
ジャケット通りにツタンカーメンが目からビームを出していましたが、
他の2曲でも同じ演出になっているのかが気になります。
ダンエボは回レ!雪月花のMASTER、STEALTH譜面が解禁。
プレーしたのでデイリートレーニングも当然進んでおりますが、
すでに過去のイベント曲は解禁済みなのでほとんど進展なし。
ダガッキもCleopatrysm(ウルトラ)をクリア。
当初ダガッキにも収録されることを忘れてたのはヒミツです。
あと「プレゼントできません」っていうか、その・・・。
ビーストはバンブーソードガール(BEAST)をクリア。一応、初のレベル9クリアです。
あと、昨日4人ローカルマッチングしたんですが、
ウルトラシンクロマッチングボーナス美味いなあと思いました。1曲につき+50。
いや、4台ぶち抜きムービーとか見てる余裕ありませんし・・・。