不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser fulfill

ミッションに「レベル9をフルコンボクリア」「エクセレントを出す」があるのがちょっと厄介。
まあ、私はレベル10も半分くらいフルコンボしているような人なので
レベル9フルコンボなんて大したことないんですが、
エクセレントは狙って出そうとしてもなかなか出ないお題。
実際、エクセ出ないうちに5TUNE消化しちまいました。
で、とりあえず先にレベル9をフルコンしよう、あわよくばエクセも出そうと思い、
SILVER DREAM赤を選んだら出ましたよ、エクセレント!
これにて難所は突破。あとはやっていれば神器がそのうち全部揃うでしょう。
で、ポップンより「ポチコの幸せな日常」解禁。
例のセリフ地帯がSigSig以上の発狂になりました。
右始まりで交互に叩く乱打だと思えば接続が見えてくる!


スミスゼミナール夏の陣まとめテストが終了して「きょうもハレバレ」「Idola」が解禁。
Idolaはもう赤譜面繋がってるんだよな・・・。