不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Beatstream

一昨日くらいから稼働しておりまして、
いつもの店舗では今日から稼働という情報を聞きつけてプレーしてきました。
プレーした感じ、maimaiというよりも全方位から降ってくるリフレクかなあというイメージでした。
スラッシュ云々じゃなくてプレーそのものに慣れるためにはもう少し頑張らないとダメかもですね。


最初に選曲したのは毎度おなじみ「Colorful Days」だったんですが、
なんとこの曲ですらムービーが付いているとおっしゃる!
この曲PVあったっけ・・・とか思ったのはヒミツです。
そもそも当時CDの発売日把握してなかったくらいだしな