不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

OAD付き限定版2つ

長編だとミステリーツアーとか。
学園長初登場の巻ですが、割とまともな人で安心でした。現状ではツッコミ枠。


OADはとうとう主題歌が変わりました。
まあ、前回のOADが出た後で第2期が放送していたので・・・。


ハヤテの兄を探すべく一同海へ向かう・・・という話。


なんか昔「宗谷の出番は夏になったら増えるかも」とか言われていたような気がしますけど、
結局畑先生のデビュー作との兼ね合いでちょっと顔を出しただけで、
ほとんど出番はありませんでしたとさ。この後で出番出てくるんですかね。


OADはなんと天の声が復活。マングローブやればできるじゃないかよおおおお!!
そしてエンディングテーマは第1期OP1の「ハヤテのごとく!」。
これが7年も前の曲という事に動揺を隠せませんが、
作詞した人なこともあるので青春のせいにしようそうしよう。