不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

竜頭蛇尾

まあ仕事が俗にいうテストフェーズなんですけどね。

火曜

木曜・金曜は私の参画しているチームが関わるテストは行われないとのこと。
既に土曜に休出は確定しているうえ、先週までに休出した分の代休もあるので、
その2日間は休みになりました。
でも木曜日は健康診断なので午後半休になりました。

水曜

テスト実施が案の定立ち上がりでコケる。S字曲線とは一体何なのか。
水曜実施分のテストが少しズレ込み、というかそもそものスケジュールの段階で
既に思いっきりテストに関わってくる人だったことが判明。
午後半休だし健康診断なんて30分もあれば終わるので、
出社してから健康診断してそのまま直帰することに。

木曜(今日)

スケジュールが半日ずれ込んで結局1日出社してました。orz


ちなみに明日は何が何でも休むことにしました。まあ本当に何もないはずなので・・・。