不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT Groovin'!!

ウィザウチュナイ検定を含めて検定を全部クリア。
選曲がアレだったのか秀が取れたのはYOSHITAKA検定だけでした。
FLOWERのSPECIAL譜面は心配してたほど酷くなかったです。ひとまずAAA取得。
ジャケにマキシマ先生が写ってたらどうしようと思ってましたがそんなことも無かったです。


Qrispy Joybox検定で「狂喜宴舞」が解禁。
今年初めくらいにギタドラに収録された曲ですね。鼓の音はハイタムだったかな。
ところでQrispy Joyeuse名義の新曲は・・・ごめんなさい何でもないです。