不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

10巻限定版買ったけどOADまだ見てないのでそっちはまた今度

全ラ史上でも最低クラスだった漢祭りが帰ってきた!
祭と言えばアニメとも相性抜群なさっぽろ雪まつり
そこで来年の雪まつりに向けて紙粘土で生徒会役員共イデアを出してみよう!という残念な企画。
あといつものPTK。


全ラってDJCDでは秘宝館へ行ったり白石稔の家を荒らしたりと毎回通常放送の下を行く内容でしたが、
今回は歴代のDJCDの中でも最低の内容でした。聞き始めて1分しないうちに確信できたくらい。


雪まつりと言えばネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でいいんじゃないですかね!