不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

本気を出した素良が反撃に出る!という話。


LDS、つい最近まで融合召喚を教えていなかったという衝撃の真実が判明。
デュエルアカデミアなんてむしろ融合召喚の使い手ばかりだというのに・・・。
シンクロ召喚やエクシーズ召喚は?と思いたくなるところですが、
まあ社長が社長ですからねえ。中の人的な意味で。
そしてすっかり忘れていた「Pモンスターは破壊されても墓地へ送られない」というルール。
ティーチングソフトやってもその辺のチュートリアルが無いのでいまいちピンとこないんですよね。
だいたいあのデッキ構成のせいです。Pモンスター2枚しか入ってないし・・・。


次週、次回予告だけでだいたい全部持っていく男、ネオ沢渡登場!