不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

買ったの6年半ぶりくらい

6年半ぶりに買ったら900円とかいうとんでもない値上がりをしてました。
でもよく見たら特別定価でした。あれ、昔はDVD付いた時でも690円くらいじゃなかったっけ。
今月はゲームボーイ25周年やGBA VC特集などをメインに据えています。
そしてNEWラブプラス+用のプレゼントコードが付いてきます。そんなわけでラブプラスカテゴリです。


3DSソフトのオールカタログが付録として付いてます。
配信終了したポケモン立体図鑑BWや、
サービスが終了しているいつの間にテレビなどもしっかり網羅。
・・・が、遊戯王のスターター2014に引換コードが付いてくる入門用ソフトは記載なし。
デュエルカーニバルは載ってたんですけどね。
というかこんなところばかり見つけてしまうのは人として良くないと思いました。