不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

劇場版そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠

メラン戦とかハーピー戦とかそんなのすっ飛ばしてシナプスへ向かう智樹とイカロス。
自爆にも近い行動をとるイカロスに対して、かつて智樹が約束したこととは・・・?という話。
千葉県だと上映しているのはシネプレックス幕張のみ。まあ前回もそうだったんですけど。


ネタバレ回避のためにあまり詳しくは説明しませんが、
ファンが求めてたのはこれなのかなあ・・・という感じでした。
上映時間49分でどうにかできる内容の話とは思えなかったのですが、まあそういうことでした。
ギャグパートは申し分なかったんですけどね。その分歯切れが余計悪く感じました。
BD・DVDを販売するでしょうし、そこでしっかり完結させるんですかねえ。


ところでアニメ3期やるって話はどこへ消えたんでしょう。ちゃんとやってくれていれば・・・。