不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BEMANI生放送(仮)

今後のアップデート予定特集。
DDRのアップデートってJAEPOの頃は3月予定と発表していましたが、割とずれ込みましたね。
まあ、AOU2010でWEB EDIT実装すると言ってたのに
実装しないまま海外のWEB EDITも終了した過去があるDDRなので・・・。
あとエリクサーとかポーションとかは割とアウトだと思います。FFはファイナルファイトの略です。
ダンエボは実質EXTRA STAGE登場ですかね。あと謎のSPACE KUMA。
気が付けば稼働から2年も経ってるダンエボ。まだ話題が尽きません。
IIDXはVディスク登場。STANDARDモードを色々とサポート。
ポップンのチケットみたいなものですかね。
ポップンは満を持して「とってもとっても、ありがとう」移植。
メイドランチ、メロンパン、エランプシスも移植されるようです。


全体的にPASELIを使った時の追加要素に関するお知らせが多かった印象。
そろそろ全体的に1クレ120Pが標準になっていくんでしょうか?
いや、本当は240Pがデフォなんですが。