不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

新たな召喚方法「ペンデュラム召喚」が気になった観客たち。
もっと見たいと遊勝塾へ向かうが・・・?という話。


「インチキ効果もいい加減にしろ」を超える使いやすさを持つ名言、
「それってズルじゃん!!」が生まれました。カードが書き換わってるのでズルと言えばズルですが。
もっとも世の中にはDM生みの親の特権でトゥーンワールドを作り出したペガサスとか、
毎ターン初期ライフまで回復するダークネスとかベクターとか、
「姑息な手を」とか言ってる割に自分もサルガッソの灯台を墓地に送っていたドルベとかいるわけで、
その程度のことで何言ってるんだと思ったりもします。それどころじゃない。


今回のヒロインはデュエルできるヒロインのようです。いや、小鳥ちゃんもデュエルしてましたけど。
あと明坂聡美って名前を久しぶりに見た気がしました。最近アニメを見てないのがバレバレです。