不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

機種変更

AQUOS PHONE IS13SH→Xperia Z1


当初の予定では先月末に機種変更する予定だったんです。だって増税だし。
ところが機種変更する直前になって10,000円引きのクーポンが送られてきまして、
その期間が4/1〜4/7。増税前に使えないのかよ!
で、消費税3%上がった分くらいなら軽く元を取れそうだったので、
増税してから機種変更することにしました。


というわけで今回もAndroidです。前回はAndroid2.3だったのですが今回はAndroid4.2です。
これによりギタドラアプリ仕様になりました・・・が、連動周りの関係でほぼやらないのでしょう。
まあ、その辺はiPod Touchがあるので・・・。


それなりにスペックも上がっているのでサクサク動くなあという印象。
モバイルブースターがあるからという理由で電池寿命をあまり気にしなかったので、
その辺がちょっと不安かなあという気がしますけどね。


一応nasneとの連携というメリットもありますけども、そっちはそっちでVitaがあるので・・・。