不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

社内バレーボール大会

まあよくある会社のレクリエーション。
毎年何も見てなかったことにして参加者募集のメールに返信をしないのですが、
例年参加者が少なくて課長の機嫌がよろしくないので魔が差して今年は参加しました。
まあ2勝1敗だしまあまあじゃないですかね!それなりに見せ場もあったしね!


で、毎年昼休み後にエキシビジョン大会というバレーボール関係なしのイベントがあるんですが、
今年のエキシビジョンは綱引き。しかもよりによってトーナメント形式。
職種上運動不足の塊みたいなのが大多数を占める会社です。綱引き連戦はキツい。
うちはついうっかり準優勝しちゃったからね!最終的には新人チームの若さに負けました。