不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

ドン・サウザンドを倒したのもつかの間、
バリアン最後の敵としてナッシュが立ちはだかる!という話。


アバンが濃かったです。
アバンの間にラスボスのはずのドン・サウザンドが倒されるってどういうことですか。
しかもホープが歴代最大攻撃力となる20万4000を記録。
これにより勝利・・・と思いきや相変わらずの用意周到さを醸し出したところでOPへ。
Bパートだけならこれだけでも十分なレベルの量じゃないですか!
そのBパートではダークナイト2体での切込みロック、
そしてまさかのビッグアイ登場。今まで一度も使ったことなかったのに!
ダークナイトを奪い取ったのでアビススプラッシュに殴られるのかなあと思いきや
そんなことありませんでした。まあ、いずれやるんでしょうけども・・・。


次週、トロンが来る!?まあDr.フェイカーへの復讐に利用してたくらいですし、
ナッシュのことも何か知ってるのかもしれませんけどね。


あと、ビヨンドって名前はカードゲーム的にはヤンバルとかモーガンとかより弱そうです。