不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

年末から溜めこんでたものがひと段落ついたので色々

小鳥遊母が襲来したり佐藤さんのヘタレ伝説が完結すると見せかけて相変わらずヘタレだったり。
まあアレだ、リア充は爆発してください。


準決勝の先鋒戦から次鋒戦の途中まで。


中国麻将、私はよくわからんのです。リーチ無いんだっけ?
日本では「麻雀」って書き方の方がメジャーですけど、
健康麻将はなんで麻雀とは書かないんでしょうかね。どうでもいいか。


ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)

インターハイに敗れ、さらなるパワーアップのために夏休みに東京へ遠征へ向かうことに。
しかしその前には期末テストがある!赤点だと補修だぞ!というスポーツマンガ恒例のアレ。


新マネージャーも加入するのがこの辺。清水さんが急に喋り出す。


ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)

プールとか千棘の2回目の誕生日とか。


特に取り上げるような大きな話題もない一話完結多数の回。誕生日の話が巻跨ぎですけどね。


ゲームセンターCX DVD-BOX10

ゲームセンターCX DVD-BOX10

世紀の大凡戦「スーパーマリオカート」、意外な適正「カービィボウル」、
結婚したころには番組始まってました「ときめきメモリアル」などを収録。
映像特典はプーヤン
なおスーパーマリオカートとすーぱーぐっすんおよよCS放送時のもので、
eショップで配信されているものとは別。


マリオカートが酷いなあ・・・。マリオサーキット1ですらアレなのかよという勢い。
しかし最後の5番勝負ではさらに酷い戦いが待っているのでした。