不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX II

本日でSDVX稼働2周年だそうです。
というわけでプレーするだけで2012Blc獲得。
年明けにも2014Pcプレゼントしてたわけで大盤振る舞いだなあと思いましたが、
それだけ今後の解禁楽曲でブロック数を消費するのではないかと戦々恐々としております。



Bangin' Burst(EXH)をクリア。
後半のBoF地帯に紛れ込むFXロング+BTショートでゲージをガリガリ削られていたのですが、
BTショートを捨てるという奥の手を発動して強行突破。
IIDXで言えばギガデリのラストで皿を捨てて八段を取るってのと同じレベルの戦術です。
にしても速い曲だった・・・。あの地帯結局押すのが早すぎたのか遅すぎたのかよくわからなかった。



そしてCosmo@暴走Pの「For UltraPlayers」のADV譜面、EXH譜面が解禁。
フカセは許されるわけないって言うか許されるつもりが無いを通り越して、
むしろ許されないことに喜びを噛みしめている気がしました。だいたいそんな譜面。
どうすんのこれ?せっかく解禁させたんだからクリアするまで頑張った方がいいの?
っていうかそもそも頑張ればクリアできるような譜面なの?


あと、最近月刊よしたかのコーナーやらないなあと思ってたら終了しちゃったんですね。
どう思うCody?