不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々出た

いつものようなストーリーモードと最大4人で対戦できるカービィファイターズ、
そしてデデデ大王がフィーチャーされた大王のデデデでデンの3本立て。
私としては久しぶりのカービィなので、
どこからが新コピー能力なのかがよくわかってない節があります。


最後のGOLD SERIESは征竜、聖槍、王宮の鉄壁などを収録。
また、投票によって選ばれたヴォルカ、ブルー・セイリオス、虚無空間や、
DM4イラストの三幻神のカード等も収録されています。
一方でノーレア枠が7枚とかいう理解不能な状態にもなっております。


で、私が買った2箱からはブルー・セイリオスが計2枚出てきました。
それだったら1箱買えば十分だったような気も。