不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

咲 -Saki- 全国編

世間的には阿知賀編が第2期扱いされてるって阿知賀編が放送してた頃に聞いたんですけど、
そうするとこれは第3期ってことでいいんですかね。阿知賀編の時系列的によくわからなくなってきた。


阿知賀編でもそんなことあったような気がしますけど、
宮守で始まって宮守で終わるし、いろんな登場人物がラスボスのオーラを放ってるしで
誰が主役で誰が強いのかよくわからなくなってきました。
まあ主役ですらラスボスのオーラを放ってるアニメなのでいつも通りなんですが。


単行本12巻は年明けてから買いましたが、
まだ読んでないのでまたの機会に・・・。