不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

なんかGBとFCの福袋を開けると言われたので遊びに行ってきた

単三電池の準備はよろしいかとか言われてたので、
「あ、本体持ってこいってことか」と思って持っていったんですよ、GBプレーヤー
出オチも大概にしろってところですよね!セットで持っていったポケットプリンタも含めて!


で、裏側だけ見てゲームソフトを選んでそのソフトを遊べと言われたので、
その中に1本だけあった黒いソフト(=GBC対応)を選びました。
53本所持してるあのゲームだろうと思ったんですが、出たゲームは遊戯王のモンスターカプセルGBでした。
プレーするのは初めてだったんですが、花咲くんとか弧蔵野くんとか
懐かしいキャラも出てるんだなあと思いました。



あと、ポケットプリンタはシールが焼けてしまって使い物になりませんでしたが、
プリンタと接続するために持ってきた通信ケーブルは海外版マリオDXの通信対戦に活躍してました。
なんでそんなの2人も持ってきてるんだ。