不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete

本日からオールシーズンにバージョンアップ。
全シーズンにジャンピングパステルくんさん発動。
ものすごい量のドリンクを飲んでものすごい頑張ります。危険です。Risk Junkです。

どんだけリンゴ集めてるんだよ!
私のリフレクプレー状況はと言いますと、
伝説の楽曲が出現してから一度もプレーしてなかったんじゃないかという状況になっており、
上手いこと利用していきたいところです。


新曲ももちろん追加。
どう聞いてもバッチ恋トシなラップ全開のVENUS新曲「Freedom」や、
タツノコプロに怒られたら謝るしかないあさきのくりむ童話新曲「マッハマンのテーマ」、
そしてまさかのnc新曲「ソ・レ・ミ・ファ・ソーダ」などが登場。
DDR以外でこの名義が見れるとは!
よしくんが緑色のジャケットの曲を歌ったとかいう情報が入ってますがまだ確認してません。


で、FINAL専用曲も追加。

jubeat ripplesより「Russian Snowy Dance」。
泉さんのダンスシリーズ第1弾。ちなみにWinterのFINAL専用曲だったチャイニーズは第3弾。
この曲と言えばなんといってもラストの二重トラップ。
倍の速さにスピードアップして譜面が降ってくるのですが、
jubeat同様それまでの同じフレーズと同じ配置の譜面なので、
焦らなければまあ何とかなったりする譜面でもあります。

まあ、スコアが出るかは別の話ですけどね・・・。