不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Delicious Loveも買ったよ

GITADORA Original Soundtracks 2nd season(DVD付)

GITADORA Original Soundtracks 2nd season(DVD付)

スマホアプリによる解禁が撤廃された頃からだったっけなあとか思ってたら、
なんとライブのルール変更前とかいうさらにすんごい前からの収録でした。
最近の曲は3週間くらい前に登場した曲まで収録。
ロゼッタストーンとか雷君とかKAC課題曲とかAkhutaのアレとかは収録されてません。
来週もライブ新曲が登場ということでもう1回出すのかな?
またTriple Journeyの曲も収録。ギタドラバージョンが聞けるのはこのサントラだけ!
初回特典は7曲+1曲のムービーが収録されたDVD。
渚の小悪魔、ギタドラは曲とムービーが微妙にズレてるという問題は解決したんですかね?
最近はムービー見ずに高達成率目指してるからよくわからないや。


去る金合戦の「(訳:〜)」の部分、アレ何。


jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Cathy&Marron-

jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Cathy&Marron-

RUNRUNマラソン第3回のArousingやChaplet、フライングキャッチのneuや、
7月以降のbistro曲、あとTriple Journeyの曲を収録。
jubeatに限らず毎回毎回新しい曲コメを用意してくるwacには恐れ入る所存です。
少年ラジオ名義の曲で「wacです」って公言するの初めてだっけ?とか思いましたが、
そもそも音楽に収録されている時点でもうどうでもよくなりました。