不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete



RUNRUNマラソンで曲「JOMANDA」「Lisa-RICCIA」解禁。
JOMANDAと言えば気になるのが十字押しですが、3TOP+下段2つの5個同時押しと割とおとなしめ。
その代わり加速地帯に縦連が絡んで切りどころとしてパワーアップしております。
今回初登場となるLisa-RICCIAはLacky Vacuum名義でも間違っていないようなハッピー系の曲。あれ?これさっきも書いたような・・・
驚異の24分縦連が登場。他にも上段+下段の同時押しが割と難解な印象。
JOMANDAはMISS1まで詰めたのでフルコン付けられるといいなあ。
今作MISS1で放置してる曲どんだけあるんだよ


で、

レッドアイズブラックよしくんと、

ブルーアイズホワイトよしくんが揃ったわけですが、

ギャラクシーアイズタキオンよしくんはjubeatにいつやってくるんでしょうか?え、来ない?