不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

バリアン世界へ向かう遊馬たちの前にアリトが立ちはだかる!という話。


ドン・サウザンドの力が戻ってきていた理由が明らかになりましたが、
だとすると何故遊馬の父は遊馬に遺跡のNo.集めを指示したのか。
この辺りは今後の展開に関わってくるのかどうなのか・・・。


初手ホープ、手札にガガガガードナー、墓地にタスケナイトと、
よく考えればすごいことになってる遊馬の防御態勢。
それでも準鉄壁までライフを削っていくアリトのデッキって一体。
というか初手七皇の剣でカード1枚でカエストスが出せるのはインチキすぎると思いました。
あと、No.80は除外しすぎ。


そういえば3日連続「ドロー!モンスターカード!」とはなりませんでしたね。