不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

遊星・鬼柳対ロットン後編。


ジャックは相変わらずチームサティスファクションのリアルファイト要員だし、
クロウは(当時)制限カードになった直後のゲイルを投げ飛ばすし、
相変わらず伝説の集団だなあと思いました。
鬼柳が生きる意味を見つけ出し、さらなる満足の境地をめざすことになってめでたしめでたし。
・・・とか思ってたら出てくる新しい看板「SATISFACTION TOWN」がどう考えても笑わせにかかってます。
あの看板は相変わらず酷い。


次週は急に話が戻ってシェリーとかイリアステルとかその辺絡みの話。


ところで。
昨日の遊戯王DM再放送では狂戦士の魂、今日のゴッズ再放送ではインフェルニティ・デス・ガンマンと、
2日連続で「ドロー!モンスターカード!」の流れができております。
さて、明日のZEXAL IIは・・・?
まあ、どう考えても明日でデュエルが完結するとは思えませんが・・・。