不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

この三連休を振り返ってみよう

2日(土)

実家に帰るつもりだったけど具合が悪い。
熱は無いけれど早めに手を打つつもりで1日寝てることにする。
布団にこもりつつもポケモン図鑑はそこそこ順調に埋まる。

3日(日)

朝起きたら体温が37.1℃。悪化してるので1日寝てることにする。
その後37.5℃くらいまで熱が上がったのでただ寝てただけで1日終了。
そこまで苦しいわけでもないのでポケモン図鑑はそこそこ順調に埋まる。

4日(月)

朝起きたら体温が36.4℃。でも相変わらず体がだるい。
寝すぎのせいかなあとか思ったりしつつも1日寝てることにする。
明日以降の夕食の買い出しも兼ねて出かけて帰ってきたら37.4℃まで熱が上がる。
昼寝とかしてたけどポケモン図鑑はそこそこ順調に埋まる。

結論

この3日間俺は何してたの?ポケモン図鑑をそこそこ順調に埋めてただけ?