不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

予約し忘れた?ばっかお前、代休が残ってるだろ?

六本木のコナミスタイルショップに行ってきました。人生初の六本木ですってよ。
ちなみに代休の残りはあと5回。使い切れないんだろうなあ・・・。


REFLEC BEAT colette ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2

REFLEC BEAT colette ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2

Collete Winterの第三山脈からCollete Autumnの最初の隠し曲までを収録。Like+Itまで。
RUNRUNマラソンやみんなで宇宙戦争の楽曲も収録。
ただしキャトられは収録されておりません。まあIIDXサントラにもまだ入ってませんからねえ。
一方で連動最終解禁曲だったchapletとZirkfiedが初収録。
移植曲に定評のあるリフレクですが、
リフレク初出曲もValanga、アンリミTT、Playing With Fire、7 Colors、海神など
スキのないラインナップとなっております。
・・・で、歌詞カードを1ページまるまる使っている曲は3曲。
ロボット☆ライフExtendはまあともかくとして、
ぺりーと渚の小悪魔は何でこんなに歌詞長いんですかねえ・・・。



コナミスタイル限定特典、VENUSのファーストミニアルバム「ZEUS」。
ウィザウチュナイを約50回収録した意欲作。
ブックレットの写真1枚1枚に気合いが入りすぎてて、
Sotaが曲も気を抜けなくなったと言っていたのもなんか納得しました。これがVENUSの方向性なのでしょう。
にしても「あいつら○○NUS」って・・・。



DDRのサントラ。
海外CS初出曲やTriple Journey曲もしっかり収録。
Tell me what to doはDDR IIでプレーしてツボだった曲だったので収録されていてありがたい限り。