不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ナンジャタウンに行ってきたよ

昨晩「ナンジャ行くぞヒマなら来やがれオラァ」(意訳)というメールが飛んできまして、
実家に帰ろうと思ってたところですが来週4連休なので実家には帰らずナンジャへ行くことにしました。
「最大8人のアトラクションがあるけど7人しか参加しないから加われオラァ」(意訳)という内容だったらしいですが。
で、バナパスポートナンジャパスポートを購入し、
パスポートで遊べるアトラクションを全部遊ぶことに。
リニューアルで規模が縮小された今のナンジャならそれができる!
で、とりあえず今日遊んだアトラクションは誰かしらクリアできてました。こいつらスゲエ!


まあ1日遊び終わった後には体力無くなりすぎててポップンがまともに遊べてませんでしたが。