不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

「鬼柳を救ってほしい」という手紙を受け取った遊星が一人でクラッシュタウンへ向かう!という話。


というわけでいよいよやってきましたクラッシュタウン編。
ハーモニカ吹いて登場する鬼柳もシュールだし、
何kmも離れたところから「鬼柳の様子がおかしい」とか言い出すし、
何よりも遊星がノリノリで「だが俺はレアだぜ」。

そりゃあハッシュタグがトレンド入りするのも無理はないのです。
この後見たら「俺はレアだぜ」とかも入ってたかな。


今見るとこの時鬼柳が使ってたIFってバーンデッキだったんですね。
デスドラ持デスガンマンもバーン効果を持ってますし・・・。
ファイアー・ダーツとか入っていそう。ダメージ量がアレですが・・・。


次週、さすが伝説のチームサティスファクションのリーダーだ!