不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

pop'n music Sunny Park

ポップン動物園で野獣ワイルド解禁。
ブタパンチ曲としては弱めの48。まあいつぞやのカイジュウに比べれば割と適正な48なんですが。
しかし曲のノリはいつものブタパンチ。プレビューの「にくううううううう」だけで一笑い取れるレベル。
とりあえずカレーの中に肉突っ込んどけばいいとかそういうレベルじゃなさそうな気がしました。


宇宙戦争で「Zirkfied」解禁。
後半が酷い。左手で12交互を捌かなければならないから3456789階段を右手で取らなきゃならないし、
途中から321階段が延々と続くし、その先は二重階段してから交互連打。
なんと言ってもこれを極辛ゲージでやれとおっしゃる!一度青くなったら立て直せねえよこんなの!
結果としてBAD49でゲージが空でした。BAD数半分でもたぶんクリアできないんだろうなあ・・・。