不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

全てのドローがシャイニングドローというエリファスと戦う遊馬!
そしてシャークの記憶を取り戻そうと動くドルベ!という話。
どっちも濃くてもう片方の展開がすぐどこかへ飛んでしまう二元同時中継。


遊馬にシャイニングドローはできないと主張するエリファスですが、
まあ引きたいカードをここ一番で引けるのが歴代の主人公ですからねえ。何ら違和感はない。
創造するわけでは無いのでデッキに入ってないとダメなんですけどね。
一方でエリファスはRUMを発動するたびにシャイニングドロー。なんだこの無限ループ!
にしてもアポピスとかホルスとか急にエジプトっぽい名前が出てきましたね。


シャークとドルベは遺跡の記憶のその先を辿って行くのですが、
シャークもシャークで自分の過去を受け入れるのが速すぎです。もう少し悩んでもよかったのでは。
その先は久々登場とのベクターとの全面戦争に突入するのですが・・・
ドルベ、お前何もしてないんじゃないか?


次週、シャークとベクターの石版を使った闇のゲーム。これディアハじゃないか!