不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ミライダガッキ

本日からオレカバトルの楽曲が追加されました。
BEMANIカテゴリとは別のゲームカテゴリに入っています。
ということは他のゲームの曲も入る可能性があるんですかね。球八高校校歌とか。
オレカバトル楽曲は全体的に難易度が低め。まあそこから入る人を想定しているのでしょう。
頑張ればAAA出てくれるかなあ・・・。


で、ぶたちょ銀行のゲージの堅さはそのままに、さらに新曲が増えたようでして・・・

トリプルジャーニーよりも一足お先に「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†」が解禁。
12トリル+皿の地帯は16分刻みのタム回しに。そしてラストは同時階段に変化。
物量ってほど物量ってわけでもなく、まあスコアは出やすいんじゃないかなという部類です。
ドラムがどんなことになってるか心配ですね。というかオトベア仕事しろ。


ちなみにそのGITADORAはこんなことになっていた。