不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近ガガガガールの出番が少なくないですか?

簡単に言えばコトブキヤねんどろいど、それがキューポッシュ。
ねんぷちサイズだと思ってたらぷちじゃない方よりちょっと大きいくらいのサイズでした。
で、今回買ったのは初代遊戯王のアイドル、BMGことブラック・マジシャン・ガール。
コトブキヤといえば以前BMGのフィギュアも販売していまして、
なんかよくわからないけどBMGへの愛を感じます。


支柱の固定に加えてマグネット付きの台座となっているので、
片足立ちなど安定感の低いポーズも取れるのがポイント。
また付属のパーツとして杖や表情違いの顔パーツはもちろんのこと、
魔術の呪文書も付属しているのがファンとしてはポイントが高いです。
しかもそれだけのために台座固定用の支柱も付いていたりして。
まあ、BMGが魔術の呪文書を装備したのって闇遊戯対闇漠良と十代対BMGくらいなんですが・・・。