不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

狙われた神代兄妹!
絶体絶命の2人を救うべくあの極東エリアチャンピオンが立ち上がる!という話。


というわけで旧ZEXAL屈指の顔芸担当、IVがいよいよ参戦です。
ZEXAL IIになってからベクターという歴代でも最凶クラスのキャラが登場して心配でしたが、
相変わらずの顔芸とノリノリのファンサービスで安心しました。
よりによってNo.4がクラゲでブチ切れるところも相変わらずIVでした。
一方で今回敵キャラとして登場したクラゲ先輩もかなりの存在感。
「お前何中だ」はなかなかの迷言だったと思いますが、
「ファンサービス」「衝撃の真実ゥ」などに比べると汎用性で劣りますかねえ。


今週の脚本は鈴木やすゆき。
アストラル消滅で少々暗い展開になるのではと思っていましたが、
雑破脚本、鈴木脚本と続いたらそれはギャグ展開にしかならねえよ!