不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ミライダガッキ

おさらい夏合宿解禁中です。
日替わりでBEMANI学園の楽曲解禁!一度プレーすれば常駐!というイベント。
で、もう6日目です。折り返し地点なのです。本日の曲は虹色の花。
どの機種でもそんなに難しくない、あえて言えばちょっとギタドラが高いか?程度でしたが、
ミライダガッキでは余裕のウルトラ10。
これ、あまり曲を覚えてないから難易度高く感じるわけじゃないんだよね?


で、ギャラリーの顔を認識してしまってポーズが全滅するというハプニングにもめげず、
ぶたちょ銀行が満タンまで貯まって「FLOWER」が解禁。
曲のリズムに合わせて16分のリズムで叩いたり、ラストに24分縦連ラッシュが降ってきたりと
いつものように最強クラスに君臨する問題児。
攻略する上ではクロスで叩けるかが割と生命線かもしれません。オープンも叩けないとたぶんダメですが。
あとは体力勝負。