不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

遊馬・III対蝉丸。ほとんど今週だけで全部。


レベル3モンスター3体で出てくるNo.3とか3だらけですごいなあと思いましたが、
効果を無効化して守備力上がるだけってなんかショボ・・・げふんごふん。
あと今週になるまでずっと「No.3はモグラのモンスター」と思ってたのは
私だけではないと思います。俺はその中で3番目に強い。


あとこの前ホープレイ対アトランタルを見てたら
アトランタルが「自分のライフが1000以下なら戦闘で破壊されず戦闘ダメージもゼロ」とかいう
トンデモ能力を持ってて麦茶吹きました。たぶん今回のアトランタルにはそんなのなかったのでしょう。
それでも攻撃力23600とかいう数値を叩き出してますが。
GX2位の攻撃力を叩き出したシャイフレ*1とか5D's最大の攻撃力を叩き出したスタダ*2より高いけど、
それでもZEXALでは3番目なんですよね。まあここまで来るとオーバーキルですけども。


次週、ファンサービス!

*1:最大攻撃力20900

*2:最大攻撃力23000