不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

FLOOR INFECTION・・・じゃねえや!POLICY BREAKだった!
いつものようにクレジット数ではなくTUNE数で決定。
すでにマラソン、フライングキャッチ、bistroを全部制覇しているためモチベが低くなりがちですが、
どうせなのでフルコン称号を取りまくろうじゃねえか!とか思いつつ5TUNEを選択。


で、その1クレジットで

  • 花の冠
  • いばらだらけ!
  • ルート@超ドー研
  • 理系女子の恋の方程式!!キュンキュン!
  • もう少しで彼と出会えるから
  • あれでもなくこれでもない、それでもなくどれでもない
  • いつも、いつまでも、見守っているよ。
  • 誰にも見えない空を、辿った先には。
  • 終末を追う者
  • 果てに求めた終末で、望まれた笑顔の行方を探した

の計10個の称号を獲得。なんか後半の方は称号とかじゃなく文ばっかりなんですけど・・・。


以下今月入れ替えだけどまだフルコン称号取ってない曲リスト。

  • Vanity
  • 君の元へ