不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

アストラルの消滅!そしてドン・サウザンドが動き出す!
いやまだ動いてないけど!・・・という話。


久々にナンバーズ倶楽部が登場したり誰も得しないMr.ハートランドの裸とかありましたが、
Vの「我々が動く時が来たようだ」発言に持っていかれました。
「今はまだ私が動く時ではない」発言で視聴者からニート扱いされ、
ナンバーズ・ガイド2でもVのセリフとして「今はまだ私が動く時ではない」が取り扱われ、
1年半もの間ニートというポジションが完全に定着していたV兄様が働く時が!
まあ、実際に今週働いていたのはIIIなんですが。
・・・と思ったらこのV兄様、なんとブレスレットを開発していた!やっぱり働いてた!
まあ、考えてみたらカイトの師匠だったりDr.フェイカーの助手だったり、
元々はそれなりに働いてたはずなんですけどね。


次週、墓地からホープを釣り上げる!