不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

pop'n music Sunny Park

コタローがギャラクティカジャッジメントを習得して「終末を追う者」が解禁。
ギャラクティカジャッジメントってどんな技なのかよくわかりませんが、
なんか銀河系っぽいことしてたので星を動かしたりするのでしょう。PKスターストーム的な。
Xepherやreunionだってここまでやらなかっただろ!という数多くのX字の階段、
そしてニエンテ中盤の爆撃地帯のような三角押しで削りかかる譜面。

まあ、49の中では中の下くらいかなあという感じでした。スコアも中の下でした。
個人差大爆発のEvansの方が苦手という人がいてもおかしくない程度の難易度かなあ。
そんなにポンポンと超高難度譜面が出てこられても困りますが・・・。


ともあれ、これにてフライングキャッチ終了です。
・・・で、何?犬を育てたと思ったら今度は動物園作るの?