不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

pop'n music Sunny Park

コタローが火を吹けるようになりました。The Gold of Wind解禁。
指では赤レベル10、リフレクでも赤レベル10と割と高めな曲。まあリフレクの場合は10+がありますが。
で、ポップンではEXレベル43。旧37相当なのでちょっと低めな感じですが、
例によって微ズレ譜面だったりするので苦手な人は苦手。大事なのは曲にノること!



BEMANI学園のボス曲、Elemental Creation(EX)クリア。
なにせ歴代5位のノート数。後半の階段地帯を越えたあたりで力尽きそうになりますが、
実はこの曲はラス殺しなのです!まだまだ続くBPM212の16分乱打が勝負!
幸いなことに譜面はそんなにややこしくないので何とか食らいつけ!腕はもっと動く!


クリアメダル銅◆*1ってことはリフレクのMISS数より少ないんじゃない?
とか思って調べてみたら、リフレクでのMISS数は23でした。ノート数は全然違うのに・・・。

*1:BAD数6〜20でクリア