不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

RUNRUNマラソン第3回が始まっています。

昨日からだと思っていたら一昨日からでした。
来週からcollete Summerが稼働開始ということはそれ以降リフレクのプレー頻度が上がりそうなわけで、
それまでにフライングキャッチの進行も兼ねて指をガッツリプレーしたいところ。
まあそんな時間ないんですが。休日出勤あるし・・・。


Our Faith赤をようやくフルコンボ
これで第2回大会までのマラソン解禁曲は赤譜面のみ全曲フルコンボ達成です。
・・・が、なんとアワフェ黄がフルコンボできないという異常事態が発生。
上から下への交互連打が苦手だということが判明しました。
いやそんな譜面結構色んな曲にあったと思うんですが。
ついでにKick it Out赤もフルコンボ
3年くらいかかったような気がしますがそのうちの1年半は削除されていたような気もします。