不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

課題の出し惜しみをしていたらフライングキャッチが全然進まない!
というわけでPASELIを投入してフルコンチャレンジ楽曲を増やしたところ、
黒髪乱れし修羅となりてとリメンバーリメンバーが出現。
恐るべくは黒髪のノート数、レベル9では異例のなんと927!その辺のレベル10よりずっと多い!
IIDXポップン並の開幕殺しだったりしないかなあと思ってたら当然そんなことはなく、
中盤で当たり前のようにコンボを切ってしまいましたとさ。


何気なく5TUNEでプレイしていたらbistro sauserで闇鍋が出現。
これもフライングキャッチのお題に出てくるようですが、現状ではまだお題として出てきてなかったりとか。