不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

次なるナンバーズを目指す一向に立ちはだかる老人!
ナンバーズを賭けてカイトがデュエル!という話。


制服やら変な服やらで崖登りをする3人。まあデュエリストなら当然です。
そして明らかになる「ドラゴン使いは偏屈」という法則。
まあ海馬やらチーム5D'sやら本当に偏屈なメンバーばかりですからねえ。
GXでドラゴン使いと言われても誰もピンと来ないのがアレですが。万丈目?


「破壊されない」という効果が絡んでくるとだいたい「バウンスしろ」と言われるのですが、
そんな意見を月の書で吹っ飛ばすカイトでした。
OCGでよく使われるカードをアニメでも使うとなんかテンション上がりますね!
劣化和睦とかどんだけ出てるんだよ!って思いますしね!


次週、伝説って?