不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 20 tricoro

必殺技かましたり撃破できる挑戦状まだ残ってるのかよとか嘆いたりしつつも、
なんとかCookie Bouquets穴解禁。ノート数GAIAとかアストライアとかよりも多いじゃないですか。
ひとまずこれで宇宙戦争終了です!お疲れさまでした。


rage against usual(SPA)、DOMINION(SPA)ノマゲクリア、YAKSHA(SPA)イージークリア。
rageはパラリラ抜けて2%といういつもの流れでしたが、
その後の二重階段で踏ん張ってようやくクリアしました。たぶん苦節2年くらい?
DOMINIONとYAKSHAはなんかあっけなくクリアランプ更新してました。L.E.D.曲はそんなのばっかり。


ついでに、キャトられ♥恋はモ〜モク解禁。
SPA譜面はラストの同時押し+皿が見切れればモリモリ回復できる!
まあその同時押しがよくわかってないんですが。