不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete

開店当時に・・・以下略!リフレクも100円2クレだった!


で、本日のおすすめ楽曲はARACHNEと桜。
GW最終日にコンマイクオリティが発動し、おすすめ楽曲が解禁されていなかったようで、
その補完として今週末にその日の楽曲が解禁されていたようです。
なにせ対象楽曲は全曲解禁できてたからね!おすすめ扱いされてたし気付かなかったんだよね!
でもついでに解禁される曲は何故桜なんだ!HAERETICUSを期待してたこの気持ちはどうすればいい!
答えろ!答えてみろルドガー!(ARACHNEなだけに)
で、そんなARACHNEのAPが89%まで伸びました。AAAが見えてきた!


隠し曲はRyu☆のHearty Partyが解禁。
ここから先はLv4の棚が必要になりますが、既にひとつ完成済みですので、
そちらで水やりをしつつLv4の方々に最後の棚を作ってもらいましょう。
まあ私もLv4なんですけどね!